山形県上山市からふるさと納税の返礼品が届きました。

お肉三種の手作りハンバーグ 6個入り
IMG_20200525_094542
IMG_20200525_094653
山形牛、山形県産豚肉、鶏肉の3種類のお肉が使われていますが、

山形牛の割合が一番多いのですね。

その他の材料もシンプルな、生ハンバーグです。

真空パックの冷凍便で届きました。

5月9日に寄付

5月25日に到着

しました。

寄付額は、なーーーーーんと、

3000円!

安くないですか?

3割返しとして、900円の品物とは思えないくらいのクオリティでした。

(配送料考えたら申し訳なくなります)

一個が小ぶりではあるんですけどね。

6個入りだから、家族3人で2回分!と思っていたのですが、

2個で1パックになっていました

4個焼いて、大人1.5個、子供1個にしました。

お味はすーーごく美味しかったです!!

これこれ!求めてたのはこれ!というご飯がすすむ美味しさでした。

息子はハンバーグあまり好きではないのですが、このハンバーグは私が口元まで運ばなくても、

一人で全部食べていました。

昨日の晩ご飯
IMG_20200525_190331

ハンバーグ
サラダ
ニラ卵
刺身(ソイとホタテ)
ラディッシュの甘酢漬け
ご飯 味噌汁

ハンバーグはソース作るの面倒でそのままで充分美味しかったです。 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村